埋没+目頭切開 トータルで整える。

ドクター松井クリニック院長の松井です。


現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。




今回は埋没法+目頭切開のお写真。
ライン幅を埋没法で広げ
更に目頭切開を加えました。

ラインも目頭部分も左右差があったので
そこを整えつつ
更に進化を生み出していきましょう。

まずは手術前から。
手術前
ライン幅が右>左なのはすぐわかりますが
目頭側部分の左右差も細かく見るとわかりますね。
左目の方が白目の隠れている面積が多いかな、と。
そういった点もふまえつつ
両方の目に施術を行っていきます。


手術から1ケ月経ったお写真です。
一ケ月
左右ともラインを広げましたが
いい感じですね。
目頭部分も揃っていますね。
1枚目と比べると変化のほどがお分かり頂けると思います。

目頭切開の手術跡、傷もこんな感じで
だいぶ落ち着いてきています。
なんとなくわかるような、わからないような
メイクで隠れているから、というのもあるでしょうけれど
1ケ月でかなり落ち着いていますね。
だんだんと更に落ち着いていきます。


目を閉じたときのお写真も掲載しておきます。
この状態でもキズを見てみましょう。
一か月閉眼
こんな感じ。
あまりわからないのではないでしょうか。

こういった感じで
色々な角度からのアプローチで
目の左右差を整え
更なる魅力を引き出すことに成功した例ですね。
非常に美しく、なおかつ自然です。

関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR