埋没法 片目を行った例

今回は片目の埋没法のお写真です。
腫れが全然ない!とはいきませんでしたが
ある程度こんな感じか、というのをつかみやすいかなと思います。


まずは手術前から。
手術前
右がはっきりしない、ということで
今回は右目だけの施術を行うこととなりました。


埋没法直後です。
直後
少し右の方が広い。
やや腫れが出ましたね。
大きな腫れではないですが
片方だけなのでちょっとわかりやすいかもしれません。
ただ、メイクをするだけでもかなり目立たなくできると思います。


最後は1週間目。
一週間
実際ほぼほぼ落ち着いていましたが
この写真だけではメイクでほとんどわかりませんね。
ある程度初期からメイクでうまく隠していくのがやはり常套手段。
そうこうしているうちに、こんな風に落ち着いてくるわけです。


ちなみに両目の施術だと、極端に腫れない限りは
かえって片目だけ行うよりも
腫れがわかりにくい場合が多いです。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR