ラインを広げて目をはっきりさせていこう。

ドクター松井クリニック 院長の松井です。


現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。




今回は埋没法。
元々二重瞼だけれども、ラインを広げていくパターンです。


まずは手術前から。
手術前
やや左目のほうが広いラインがみうけられますが
両方とも二重まぶたの目です。
もっと広いラインが希望、ということで両方の目に埋没法を行っていきます。



手術終了直後の目を見ていきましょう。
直後
ちょっとラインが強調されて出ています。
腫れによって少し幅が大きく現れているのです。
大きな腫れではないものの
デザインした幅よりも広いと最初はちょっと気になるとは思います。
でもこのぐらいであれば、どんどん落ち着いてきますね。



ということで1週間目です。
一週間
さっきのお写真と大きくは違わないですが
やっぱり落ち着いているのがわかりますね。
いい感じです。

ラインの下にちょっとだけ元のラインが見えています。
三重まぶた、という感じでしょうけれども
あまり目立ってはいないです。

この三重まぶたのライン、ラインが二重になる部分は
気になる人と気にならない人で分かれます。
ここ最近で言うと、気にしない人の方が圧倒的に多いですが
気になる人は、ラインの広げる度合いを少なめにしておいた方が目立ちにくいです。
大きく変化させると、元の幅との差が大きくて二重のラインがはっきり見て取れるようになりやすいのです。
でもメイクしてしまえば問題が無いから全く気にしない、という人が多いですね。
自分の場合はどうなのか?どんなふうになるのか?
そこはシミュレートでわかる部分なのでカウンセリング時にしっかりとチェックしていきましょう。


関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR