微細な目頭切開+埋没法で印象を変える

今回は目頭切開+埋没法の例。
手術の種類を重ねるとどんどん変化して不自然になるのかな?という考えは浮かぶと思います。
不自然かどうかともかく、限界があるにせよ大きく変化させることも可能です。
でも少しの変化をうまく組み合わせることも可能です。
今回のお写真で見てみましょう。


まずは施術前。
手術前
二重はあるのですが
ラインとしては奥二重に近い。
目尻に多少ラインが見える程度、という感じなので
埋没法でもう少し広げたい、とのこと。
あとは同時に目頭切開も行います。



手術から1ケ月経過時してのお写真です。
一ケ月
ラインをすごく広げたわけでもないし
目頭切開もどかん、と変化をつけたわけではないです。
更に化粧も含めての少しずつの変化の組み合わせ
それが総合して、確かな変化を魅せています。

手術を組み合わせたからといって
やりすぎなければ不自然になるわけでもない、という好例です。
もちろん、もう少しそれぞれの手術の変化を大きくしても
そんなに問題は無いと思いますが。



細かく見ていくと、目頭切開は目自体の印象をそこまで変化させていないのですが
目の横幅が大きくなっています。
目と目の間の距離もそれに伴って近づきました。
こういった効果は出ているのです。

あとはラインに関しては
黒目の上あたり、中心付近の幅が見えるようになっています。
すごく広くしなくても、目が大きく見えるのはそのあたりが理由です。

もちろんメイクの力、コンタクトの力は大きいですが
ベースである目に変化が生み出されていることは
非常に意味があることなのです。

関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR