左右をしっかりしたラインで揃える

ラインをうみだすことによって
目をはっきりさせる。


多くの人が目指す、その目標。
そこをしっかりと実現したのが
今回の例です。
さっそくお写真にうつります。


手術前のお写真から見ていきます。
手術前
右は比較するとけっこう狭いですね。
左目はわりとしっかりしたラインに感じます。

ただ、左目もはっきりしなくなることもあるので
左右共にしっかりとしたラインを生み出すべく
埋没法を両目に生み出していきます。


手術直後のお写真、見ていきましょう。
直後
外側を少し広めにラインを取っています。
左もやや全体的に広げる感じで
左右を揃えています。

大きなものではないですが
少しだけ腫れはありますね。
このぐらいであればすぐに落ち着くので
様子を見ていきましょう。


最後は1週間目です。
一週間
左右共にしっかりしたラインとなりました。
いい感じです。

メイクが加わると
適度な広さで
広すぎたりする感じもないです。
コンタクトもさらに相乗効果を生んでいます。

目をはっきり、ぱっちりさせる
その点に関して
非常に良い結果を出せましたね。


関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR