内側を広げる。

ドクター松井クリニック院長の松井です。


初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。









今回のお写真は
幅を広げる・・というか
内側の幅を広げた例です。

外側の幅はあまりいじらず
内側、目頭側を広げて
印象を変化させていった例です。


まずは手術前から。
手術前
両目共にラインはありますが
内側の幅がもう少し欲しい、ということで
埋没法を左右両目に行っていきます。



埋没法直後です。
直後
内側に幅を持たせると
けっこう印象が変わりますね。


最後は1週間目です。
一週間
写真がいまいちでなんかどの写真も黄色っぽくなってしまいました・・
写り自体もいまひとつではあるのですが
ラインの印象の変化ははっきりわかります。


外側ばかりラインが広いと感じている人の中には
自分のことを釣り目っぽく感じているケースもあります。
こんな風に少しだけラインを変化させて
そういった部分を変えていく場合もあります。

術前、術後の目を比べて
どちらがいい、どちらが悪い、というのは無く
どちらが好みか?というところだと思います。
シミュレートを通して検討しながら進めていきます。





関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR