一重→二重の変化を細かな施術で美しく生み出す。

ドクター松井クリニック 松井です。
今日が誕生日です。
おめでとう、自分!



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。



今回は一重→二重の施術です。


さっそくお写真を見ていきます。
まずは手術前。
手術前
目の上の脂肪が少なく
いろいろなラインがうすく目の上に存在します。
ややくぼみやすい傾向もあるので
そういった点も考慮しつつ
工夫を凝らして埋没法を行っていきます。

手術直後です。
直後
あまり腫れも出ず
すでに完成形に近いです。

緊張を乗り越えて頑張ったので
笑みがこぼれていますね。


最後は1週間目です。
一週間
ラインが美しく生み出されたうえに
目の上もしっかりとして、いい感じです。


目の観察をきちんと行い
いろいろこだわった的確な施術を
腫れの非常に少ない形で施行できた、という点で
とてもよい結果につなげられた、と誇らしく思います。


さらっと写真載せてますが
かなりいろいろ考えた上での施術なので
感慨もひとしおですね。




PS

拍手コメントへの返事です。


>しーさん
誕生日むかえました!


ブログも1000回かけるかな?

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR