嬉しい感想文!

初めての方はこちらを読んでみて下さい




八月は夏休みということもあり
非常に埋没法の手術が多かったです。

星の数ほどもある美容外科の中から
選んで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

当ブログを読んでからこられた方も多数いて、嬉しい限り。

すこしでも何かの手助けになれれば幸いです。




先日 1ヶ月ほど前に手術をうけた患者様が
モニター感想文を書いてくださいました。
しかもモニター手術で受けてないのですが、是非書きたい!といって書いてくれたのです。


CAFQAAAI.jpg



文面から喜びが伝わってきて
こちらもすごく嬉しいです!



”痛みゼロ”は人にもよる部分はありますが
痛みの軽減にもかなりこだわっているので、ここも嬉しいですね。



笑気ガス麻酔の効き具合の個人差などによって、痛みは多少変わってきますが
工夫次第ではかなり減らすことができる。


実際のところ丁寧に行うだけでもだいぶ違う。


「以前に別なところで手術を受けたとき、めちゃくちゃ痛かったです」
という患者様はけっこう多く
そういう人に聞くと、たいていは「すごく腫れた!」と言われます。



手術は 丁寧さ&創意工夫。
手先が器用なだけではダメ、です。



雑な手術、自分だったら受けたくない。
だから しない、です。




話し戻ります
Yさん、素敵な感想文ありがとうございました!!




















関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR