さりげないけれども確かな変化を。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください



夏休みが近づいているせいか
ブログを見る人数がかなり増えてきています。
頑張って書いて、たくさんの人に読んでもらえるのは嬉しいですね。
もちろんまずは何よりも手術の方を頑張ることが大前提ですが。


ブログが口だけにならぬよう
変わらず頑張っていこうと思います!



では今回のお写真に移りましょう。


一重→二重の変化。
広いライン、というわけではないですが
非常に効果的に目を映えさせている
美しい”派手すぎない平行型”です。


手術前のお写真から見ていきます。
手術前
クセが見られますね。
左の方が少し強くクセがあるのですが
はっきりはしません。


ラインを生み出して
目をはっきりとさせていきましょう!



埋没法を両目に行った直後です。
直後
微妙に目の開きが弱くなって、少しだけ下がっている分、腫れて見えます。
(ラインが広く見える、という状態です)
ただ、大きな腫れにはつながっていません。
開きもすぐに落ち着いてきます。




ということで1週間目。
一週間
平行と末広の中間のようなラインでしょうか。
派手すぎず、すっきりとした二重ラインです。


ラインが生み出されるとやはり目は大きく見えます。
1枚目と3枚目のお写真を比較するとそれが明らかですね。


すさまじいラインになっているわけではないけれど
確かな変化が得られている。
効果的なラインの例として
非常に参考になるお写真ではないでしょうか。
関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR