目のバランスを揃える。

今回は片目シリーズ。


左右の目を揃えた例です。


片目をもう片方に揃えるという施術は
ゴールが決まっている、という点ではやりやすい、というところもありますが
揃えなくてはいけない、という点で難しい、というのももちろんあります。


最初は少し腫れの分 差を感じる、というのはありますが
徐々に落ち着いて、そろっていきます。


では今回のお写真に移りましょう。
まずは手術前。
手術前
右側のラインがはっきりしないですね。
左側に合わせていくべく、右に埋没法を施行します。



では手術後のお写真を見てみましょう。
直後
大きな腫れはありませんが
やはり差が出ますね。
少しずつ落ち着いていくので様子を見ていきましょう!



最後は1週間目です。
一週間
だいぶ落ち着きました。
まだ少し差はあるかな、というところ。
更にそろっていきますが
この時点でも、差は問題にならないくらいではないかな、と思います。
メイク等でうまく補って様子を見ていくことが大事ですね。



この様に差を埋めていき
バランス良い目を手に入れることが
埋没法では可能です。



極端に目の開きに差がある、というようなケース
(片側の眼瞼下垂)
ではなければ十分に揃えていくことができるので
カウンセリング時にそういった部分を確かめたうえで
施術を検討していきましょう!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目のバランスを揃える。】

今回は片目シリーズ。左右の目を揃えた例です。片目をもう片方に揃えるという施術はゴールが決まっている、という点ではやりやすい、というところもありますが揃えなくてはいけない、という点で難しい、というのももちろんあります。最初は少し腫れの分 差を感じる、とい...
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR