お礼のメールをいただいたので。

今回は体験談を。
体験談はひさしぶりに掲載しますね。


丁寧なお礼のメールをいただいたうえで
ブログに掲載しても大丈夫といった旨のことを書いていてくださったので
せっかくのことなのでアップします!



〇○さん、素晴らしい言葉を本当にありがとうございます。
(○○さん、覚えてますよ!)







~~~~以下 メールからのコピペです。~~~~~~~










松井先生へ



1カ月前にお世話になりました〇〇と申します。



先生はたくさんの女の子たちを救っているため

一人ひとりを覚えていられないかと思うのですが

助けて頂いた患者の一人です。



この1か月、施術後は何も無く逆に拍子抜けするくらい

誰にも気が付かれず自然でいられます。

先生が目指す自然で個々に合った目のかたち二重の幅、

私本人も切に願った結果に大変満足しています。



先生は進化を考え、進化し続けようと努力なさる方ですね。

尊敬します。



そして先生が「取れたら直ぐに来てください」と

言ってくださった言葉がとてもうれしかったです。

松井先生なら、今後も診てくださるのだと安心しました。



色々お伝えしたいことを考えてしまいますが

瞼が厚い分、今後どうなっていくか気になりますが

今後の経過を見ながら、またこうしてご連絡できたらと思います。



勝手な内容ですみません。

取り急ぎお礼とご報告でした。

ありがとうございました。





~~~~~以上~~~~~






こういう言葉は本当に今後の励みになります。
そして同時に更に気持ちを引き締めていかねばいけない、という戒めにもなります。


日々いろいろなことを考えます。
いろいろいろいろ考えるけれども
最終的な答えは無い。


だからこそ前へ進んでいこう、と思います。
果てはない、ですね。



尊敬されるような素晴らしい人間でもなんでもないですが
このスタンスでずっと継続してやってきたことだけは
自分でも誇れる部分ではないかな、と。
だからこそ、こういったメールが届くと
本当に嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お礼のメールをいただいたので。】

今回は体験談を。体験談はひさしぶりに掲載しますね。丁寧なお礼のメールをいただいたうえでブログに掲載しても大丈夫といった旨のことを書いていてくださったのでせっかくのことなのでアップします!〇○さん、素晴らしい言葉を本当にありがとうございます。(○○さん、...
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR