整えていく手術。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから


初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください




埋没法は切開法などに比べても
より「整える」というニュアンスが強い手術といえます。
自身の持っているものを引き出す、というか。



今回のお写真も、「整える」要素を感じる例です。
お写真からそこを感じ取ってみてください。




まずは手術前のお写真から。
手術 前
あいまいなラインで、途中で止まって見えてしまっている。
ここを整えていきましょう。


左右両方の目に埋没法を行った手術終了直後のお写真を見てみます。
直後
直後ですがほとんど腫れて見えません。
といっても、やっぱり設定したデザインより少し広くラインが出ています。
だんだん落ち着いていきますが、極端な腫れが無ければほぼわからないですね。


ということで1週間目。
一週間
ラインが落ち着き、更にメイクも加わり
すっかり完成形、といった趣。
すごく自然です。


優しい雰囲気の平行型ラインで
非常にいい感じですね。






PS

今日は二重手術のカウンセリングの際
患者様が持ってきてくれた雑誌のお写真を参考にしながらシミュレートを進めていきました。
あるお写真を基軸にして
まずはその写真位の目を開けたときのライン幅にしてみたら、自分の目ではどんな感じか、というのを見てみたり
ライン幅を変化させて、印象が写真に近いのはどのくらいのものか、というのを見たり。
比べながら、シミュレートが非常に効果的なものになったと思います。


よく有名人、芸能人の写真を持ってきても意味が無い
その目になるわけではないから、持ってきても無駄、という言い方をする方もいるのですが
患者様の考えていることがわかりやすくなるし
上記したように、比較しながらシミュレートし、何が可能で何が不可能か、などと言うように見ていくことも出来るので、有用、と言えます。




拍手コメントへの返事です。


>M.Sさん
わざわざお礼のことばありがとうございます。
手術お疲れ様でした!

迷惑なんてなにもないですよ!!

良い状態ということで何よりです。
またわからないことなどあれば、メール相談でもよいので
おしらせくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【整えていく手術。】

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。携帯サイトですドクター松井クリニック携帯サイトこちらからPCの方へ。ドクター松井クリニック・ホームページこちらから☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下...
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR