平行型、人気の自然なライン

自然な平行ライン、希望される方が多くなってきました。
今回もそういった症例です。
見ていきましょう。



まずは手術前です。
手術前
左右共にラインはありますが
両目ともラインを広げ、整えていくことを計画しました。


左右の目に埋没法を行いました。
手術終了直後のお写真です。
直後
左目がやや腫れて感じます。
糸をつけた影響で、やや目が開きにくくなっているのが主因ですね。
まずは経過見ていきます。
この部分はわりとすぐに落ち着いてきます。



ということで1週間目を見てみましょう。
一週間
メイクおよびまつ毛の変化はありますが
派手すぎない平行型、ですね。
この手のラインを望む人がけっこう増えてきていますね。


人気のあるタイプなのですが・・
目によっては平行型が難しいケースもあるので
そこはきちんとシミュレートしてみて、というところです。



PS

ゴールデンウィークはなかなか忙しく
更新がまちまちになってしまいがち・・・
楽しみにしてくれている方々ごめんなさい!




拍手コメントへの返事です。


>ま さん
手術お疲れ様でした。
最初は違和感はあるとおもうので頑張って下さいね。

痛みが強い、だとか変なことがある際は
教えてくださいね。


>さきさん
糸が残っていても埋没は可能です。
何本あったらダメ、というのは理論的に難しいですが・・
目立っている糸があったりしたら抜去しておく方がよいかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR