しっかりとしたラインを生み出す。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください






今回は、左右差のある目に
広いラインを生み出した症例です。

さっそく見ていきましょう。
ではまずは手術前のお写真です。
手術前
ちょっと右のラインははっきりしないですね。
左は末広ラインです。
より広くはっきりしたラインを生み出すべく、埋没法を両目に施行しました。


埋没法直後のお写真です。
直後
なんとなく腫れてる、といった感じ。
大きな腫れは無いですね。
でも、さらに滑らかになっていきます。


1週間目のお写真を見てみましょう。
一週間
上の写真に比べ、大きな変化はないものの、滑らかになっているのがわかります。
メイク、まつ毛も加わり、いい感じですね!

こんな感じでメイクでうまく生かしていくと
広いラインは非常に有効ですね。


どんなメイクをするのか、という部分も
広いラインにするか、狭いラインにするか、に関わってきますね。
一つのポイントとなるので
しっかり考えていきましょう。




関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR