目頭側を整える!

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください







今回のお写真は
目頭側を少し広くして整えていった例。


この目頭側を広くする、という要望はけっこう多いです。

末広型で、目の途中からラインがはじまる感じを
もっと目頭側からのびるラインにしたい、というパターンが一番多いかなというところ。
今日もそういった変化をつける要望の手術が1件ありました。

目頭側のみを広くする、という微調整
その一例を見てみましょう。


まずは手術前。
手術前
目頭側のラインも見えるには見えるのですが
狭いので広げたい、という希望で来院されました。
このラインもいいラインだとは思いますが
目頭側を広げるデザインを施し、左右の目に埋没法を行いました。


では手術直後のお写真です。
直後
目頭~目の中心くらいの部分でラインが広がっているのがわかりますね。
左はやや目が重くなっていて、少し下がっているので
更に広く見えます。
これはすぐに落ち着いてきます。


ということで1週間目です。
一週間
一枚目と比べ、大きな変化ではないのですが
はっきりと見てわかると思います。


こういった変化を望まれる人は多い、ということですね。


さらに内側をもっと広げて
平行型に整えていく方も多いし
こういったかたちで末広型で広げていく方もいるわけです。


細かな変化も非常に有効ですね。
綺麗なラインに仕上がっている、と思います!




PS
拍手コメントへの返事です。

>ゆうさん
カウンセリングの際は化粧は大丈夫です。
つけまつげ等も問題ないです。

ただ、できる限り アイプチ、メザイクやテープといった
粘着力のあるものはつけてこないでほしいです。

その場で取ったとしても
粘着力が残っていて、シミュレートがうまくできなくなってしまうことがあるからです。


手術でできるラインがうまくわからないと支障が生じるので注意ですね。



関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR