fc2ブログ

平行ラインを綺麗に生み出す。



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。


質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください




今回は自然な平行型、といった趣のラインです。
ではお写真を見ていきましょう。

まずは手術前です。
手術前
普段つけている部分にクセはあるのですが
やはり薄い。

平行型のラインを生み出すべく
左右両目に対して埋没法を施行しました。


では手術直後のお写真を見てみましょう。
直後
平行型のラインが出ているのがわかりますね。
自然でよい感じですが
ただ、まだ微妙にいびつです。
さらに滑らかになっていきます。



最後は1週間目のお写真です。
一週間
良い感じ。


平行型にこだわりすぎると、うまくいかないケースもありますが
うまく生み出すと
目を優しくみせたり
大きくみせたり
いろいろな効果があるので
自分の目に合うものなのかどうかを含め
カウンセリング時にいろいろと見ながらチェックしていくのがよいでしょう!




PS
拍手コメントへの返事です。
>みかんさん
もしもラインが薄くなったりした場合
再手術を行いますが、特別に用意するものはないです。
普通の手術のときと同じですね。


>りくさん
できれば 偽名で受けるのはやめてください笑
僕としてはきちんとした信頼関係の中で手術を行えればなあ、と思っています。


関連記事
スポンサーサイト



「埋没法」

施術の特徴 : 糸を使って二重ラインを出す方法です。

施術のリスク: 元に戻る可能性 ラインが薄くなる  もともとあるラインが残る 糸の結び目が目立つ 糸の感染 左右差  変化が小さい、または大きい

施術の価格 : 9万円+消費税~15万円+消費税(両目)

「目頭切開」

施術の特徴 : 目頭部分を切開して蒙古ヒダを軽減させ整える方法です。

施術のリスク: 傷跡・赤みが残る 左右差 変化が小さい、または大きい

施術の価格 : 20万円+消費税~27万円+消費税(両目)

     

「全切開法」

施術の特徴 : まぶたを切開し内部を処理することで二重ラインを作る方法です。

施術のリスク: 傷跡・赤みが残る まぶたの切開線から下がやや張る まぶたが閉じにくい 変化が小さい、または大きい

施術の価格 : 26万円+消費税~36万円+消費税(両目)

プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)








質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR