11月

11月になりました。
今年もあと2か月と思うとなんだか不思議な感じ...


ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください



もうすぐに12月になって
2011年が終わってしまいそう、はやいです。


11月も頑張って行きます。



今回は末広型のお写真です。


まずは手術前。
手術前
もともと二重のラインはありますね。
少し左右差はありますが、両方ともラインはあります。
ただ広くはないので、もう少し広めにデザインを考え、埋没法を両目に施行しました。


手術終了直後のお写真です。
直後
次の写真と比較すると、目が少しだけ下がっているのがわかります。
糸をつけたことによる軽い一時的な下垂ですね。
1,2時間後でもだいぶ違うし、1~2日でほとんどおさまります。
ただ、そのせいで少し腫れて見えるわけですね。むちゃくちゃ腫れている、ということは全くありませんが、そういった感じです。



では1週間のお写真です。
一週間
いい感じに落ち着いていますね。
自然です。
1枚目のお写真と比較するとやはり目が大きく見えているのがわかります。
(開きも変わっていますね。)
ちょっとだけラインを広げる、という細かな変化でもこういった差はつけられるので
大きく変化したくない、という人でもどんな風になるのかをシミュレートで確かめてみるのが良いかと思います。
派手な変化だけが二重手術ではない、ということですね。




PS
拍手コメントへの返事です。
(最近拍手が増えて嬉しいです)

>なりまさん
ずっと読んでくださっている、ということで嬉しいです!!

ある程度時間が経ってしまえば、こすったり触ったからといって
二重のラインがすぐにもどってしまうことはないと思います。
(ただ、上まぶたを日常的にいつも強くこすっていたら不利だとは思います。)

1か月か1か月半くらいは糸が安定していないので
強くこするのを避ければ大丈夫です。

水泳のゴーグルも問題ないですよ。


関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR