一人一人の目

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから


初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください


モニター写真も地道なアップを続けて
結構な枚数を掲載しました。
まだしばらく載せ続けるのでいろいろと見てみてください。

4月末から1か月半近く、かなりいろいろな目の方がいるので
参考になるのではないかと思います。

本当にひとそれぞれ。

といっても自分と似たBEFOREがあったり
自分の好きなAFTERがあったりで
手術を考える上での道しるべとなるのではないかなと思います。

そして、実際に自分の目の場合は本当のところどうなのか?
というのをカウンセリングに来て、シミュレートで確かめていくのがよいでしょう。



変な話かもしれないけれど
ひとりひとりこうしてモニター写真を掲載していくときに
そのときのことを思い出します。
どんな感じだった、だとか
どんな話をした、だとか。


その人にとってもこのクリニックに来た、という日・出来事が
嫌な記憶でなく
良い思い出のようになってくれればなあ、と思います。




そんな風に考えながら
今日もお写真を掲載します。

では、まず術前のお写真です。
術前


手術が終わってすぐ、のお写真です。
直後
ちょっと腫れがあるのがわかります。
極端ではないけれど腫れている。
泣いた後のような感じですね。



そして1週間後。
週間後
すっかり落ち着きました!
きれいなラインです。
直後からそんなに不自然ではない、といっても
やはり落ち着いてからのほうが自然ですね。



というわけで今日もいろいろなことを思い出しながら
ブログをかいているわけです!





埋没法のモニター募集もしています!
詳しくは↓をクリックしてください。 
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい
金額等はホームページを確認して下さいね。
関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR