生の声。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから

埋没法モニターも募集しています。
詳しくはホームページにて!




初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください





体験談をいただいたので掲載してみようと思います!

~~~以下コピペ~~~



おはようございます!
昨日は本当にありがとうございました(^O^)

幅広希望と多少腫れやすい体質かなと覚悟していたので内心ドキドキでした。終わった直後はなんだか恥ずかしくあまり鏡をまじまじと見る事ができませんでしたが(笑)心配していたほどの腫れもなく、帰り道手術直後なのに目の開きが全く悪くない事からも腫れの少なさを実感しました(^^)!前回他院で手術を受けた時を見ている母も腫れ具合を心配していたようですが、手術直後会い『あら、サングラスしてなくても平気!泣いたりしてそのくらい腫れてる時あるじゃない?』とびっくりしていましたよ★
松井先生の手術はとても丁寧で、術中もたくさん話かけてくださり、全然関係の無い話で笑ってしまったりとあまり緊張もありませんでしたし、麻酔と笑気ガスのおかげでほとんど痛みもなくリラックスして手術を受ける事ができました!
院内も綺麗で色々案内してくださったお姉さんもとっても感じ良く随時リラックスしていられてまた行きたいなと思うようなクリニックでしたっ!(^-^)
今回松井先生のもとで手術を受けられて本当に良かったです。

メザイクしていた時と違ってこれからは惜しみなく、まぶたまでファンデーションが塗れる事が嬉しいです(笑)
早くカラコンを入れてメイクをするのが楽しみです(^-^)
あ!心配していた同棲している彼氏ですが…眼鏡をして普段通りに過ごしたところ全く気づかれませんでした!目について触れる話題すら出ませんでしたょ(笑)

このまま腫れが引くのを楽しみに経過を見ていきたいと思います(^-^)




~~~以上コピペ~~~


やっぱり腫れや痛みはゼロにはならないです。
でも、すぐ引いたり、問題ないくらいのものであれば大丈夫ではないか、と。
たしかに体験談中にあるように幅広希望であれば腫れは増えて見えます。
全員が全員まったくわからないくらい腫れない、というわけでもないでしょう。
ただしそれでも2日くらいするとだいぶひきます。
また、幅が狭い人の場合は腫れはかなり目立たないです。

痛みに関しても文中にあるように麻酔をうまくつかえばいけます。
細かく施術を行えばかなり痛みは減らせるわけです。



生の声はやっぱり尊い。
貴重な体験談、送っていただいてありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR