変わらずにやっていくこと

先行予約は幸い好評。
ブログを読んで、という声が添えられていたり...ほんとうに嬉しいです。

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。





開院までもあとわずか。
いろいろなはじめてのことばかりでさすがに大変ですが
仲間たちと懸命に新しいものを生み出すべくがんばっています。



ただ、僕のところで受ける二重の手術自体は目新しいものではないと思います。
いろいろな先人たちの知恵の結晶。
でもそれだけではなく、
自分が今まで10年ほどやってきて身についたことやわかったこと
多くの経験に基づいた工夫の集大成。
(裏ワザ・表ワザの集合!)


これまでの診療で続けてきたわけですが
更に一歩進めたかたちを今回提示していくこと
それがどこまで通用するのか。



美容医療の世界は目新しいものが華美に宣伝されていく世界です。
「経験に裏打ちされた技術でしっかりとした手術を行う」こんな大事な内容でさえ、広告的には”インパクト不足”で片付けられかねない世界。
当然新しい情報には目を光らせていかなくてはいけないでしょう。
ただ、踊らされてもいけないし
重要な根本を見失ってもいけない。



工夫をこらし、今ある手法の精度をできる限り高め「腫れない」を目指していくこと
それだけが武器でどこまでやっていけるのか。
これは今回の開院のテーマのひとつでもあります。



大手のクリニックで受けるのが安心だ、という人もいれば
僕のような小さなクリニックを見つけ出してくる人もいる。
それぞれの考え方がある。



僕のところを選んでくれた人の声に応えられるよう
また、もっと多くの方に選んでもらえるよう
頑張っていくしかない。
今日 書いたこと。それを地道にやっていくのみです。




先行予約、モニター先行予約まだ募集中です。
モニターについて知りたい方はこちらをクリックして読んでみて下さい


前回も書きましたが2011年4月中は予約締め切りました。キャンセルあり次第おしらせします。
4月を希望してきても現在のところ予約はお受けできないので注意してください。
5月ですがゴールデンウィーク中でもまだ多少のあきがあります。ゴールデンウィーク後であれば大抵の日は問題なく予約できます。


予約メールを出してくださった方へ
一部の方々に僕の連絡、伝達のミスでご迷惑をおかけしていて申し訳ございません。
もう少々お待ちください。



ホームページ、まずは先行ページが完成しています。

ただしPC用となります。ご了承ください。
あと、フリーダイヤル電話が載っていますが、現時点ではメールでお問い合わせ下さい。
二重まぶたページ こちらをクリックして読んでみて下さい




PS

メッセージを以前にくれた 
ららん さん
日を変えたりして何度かメッセージを送ろうとしたのですが
受診できない設定になっているようで送れないです...


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR