先行予約の開始です。

*注意*
旧記事です 
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。




通常手術先行予約・モニター先行予約 今日2011年4月10日より開始します。


ドクター松井クリニック 場所は新宿です。
2011年4月26日が開院日です。
営業時間は 11時~20時 手術の最終受付は19時です。






対応はメールを受けた順、メールをもらった翌日以降に電話します。(暫定的に携帯から電話をかけることとなります。ご了承ください。)
電話で予約の確定をします。


メールに記してほしいのは

○名前
○年齢
○電話番号

○希望する施術(医師と話して考える、等でも大丈夫です)
○希望する日にちと時間(第一候補から最低第三候補くらいまで、もっと書いてもらっても良いです)

ここまでが必須です。(抜けている場合はメール返信でしらせます。この場合は電話はしませんので予約は確定しません。もう一度メールしてください)

あとは

○モニター希望かどうか
○当日の施術を希望するかどうか (全切開法などの場合は後日、となります)

を記して欲しいです。


その他、特記事項(片目希望だとか)や、なにか質問あればしるしてもらえばよいと思います。
質問だけの場合は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。予約用のメールに相談だけで送ってきても返信しませんので、ご注意ください。




日にち&時間は..


例)   希望する日にち&時間
   第一希望 4月26日 15時
   第二希望 4月26日 16時
   第三希望 4月27日 15時
   第四希望 4月27日 16時

といったような感じで書いてくださればよいです。(全部同じ日にちでもかまいません)
4月26日から5月末日までの間で 
11時、12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、19時 の9つの時間帯から選んでください。



質問だけの場合は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。




あとはいろいろと目の手術について知りたい方は、このブログの過去記事を読んでみてください。
きっと役に立つ”何か”が書かれていると思います。
このブログのナビゲーションです。クリックして見てみて下さい



特に埋没法はモニター募集、大募集中なのでよろしくお願いします。
ここのところこんな感じのブログが続いて申し訳ないですが...
はやくモニター写真等をアップできるようになって
もっとみんなの要望や疑問に役に立つブログにしていきたいです!!
なにぶんこういったことは不慣れなもので抜け、があったりしてご迷惑をかけますが
医療面は当然しっかりいきます。よろしくお願いします。



*注意*
以上の内容は先行予約のみのものです。
それ以降の場合はその時点でのホームページ等の内容となりますので
ご注意ください。



PS
>かいさん
おそらく予約用アドレスには出せると思うので
やってみてください!


>けいさん
一度相談メールのほうにメールくだされば、と思います!





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR