前回の症例写真に引き続き、手術直後の閉じた目をクローズアップ!

ドクター松井クリニック院長の松井です。

現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。





前回書いた記事と同じようなコンセプトで記してみました。
埋没法のお写真で、手術終了直後の目を閉じたときの拡大写真も同時に掲載しています。
経過を追えるようにまとめてみたので参考にしてくださいね。


まずは手術前のお写真と手術直後のお写真を見比べてみましょう。

手術前

直後

うっすらとしたクセしかなかった上まぶたでしたが
クセをしっかりとしたラインに生まれ変わらせることで
ラインがはっきりすると同時に目もとてもはっきりしました。
現時点でも不自然さは感じにくいほどの出来です。

目を閉じたときの拡大写真を見てみましょう。
右

左
手術直後、ほんとうに終わってすぐ、の目を閉じたときのお写真。
糸が通った跡が右左それぞれ数か所に見られますね。
前回も書きましたが場合によっては内出血が出ることもありますが
うまくアイメイクすれば、腫れの少ない手術なのでうまく隠せることと思います。

腫れが多いとメイクでは隠しようがなくなってくるので
いかに腫れを減らすか。
それも、しっかりとした手術を行ったうえで腫れを減らす、ということが重要です。
「腫れない」を目指しての旅は困難ですが、やりがいのあるものであることは間違いありません。


最後は1週間目。
一週間
メイクをするとこんな感じですね。
良い感じに目を映えさせるラインを生み出すことが出来ましたね。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR