蒙古ヒダをなくしていく施術

ドクター松井クリニック院長の松井です。

現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。

初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。




今回は目頭切開。
蒙古ヒダをうまく軽減させたわかりやすい例だと思います。
さっそくお写真で見ていきましょう。

ビフォー・アフターで比較します。
上が手術前、下が手術から1か月目です。

手術前

一カ月
変化は明らかにわかりますね。
ものすごく変わってしまっている、他の人みたいになっている
なんていうのは全くないのですが
こう比較して見てみると
しっかりとした変化がわかります。
もうこひだが無くなっていますね。

自然で良い変化が生まれていると思います。
ただ傷はまだなんとなく赤いかな、と。
すっぴんではこんな感じ。
メイクをすることで、わかりにくくすることは十分可能です。
もっと時間が経つことによって
更にきれいに落ち着いてきます。
目頭切開をするとそういった時間はどうしてもかかりますが
求める人にとっては非常に有用な変化をもたらしてくれます。
関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR