ちょっとだけ広げてみよう!

ドクター松井クリニック 院長の松井です。

今回はちょっとわかりにくいかな?
埋没法でほんの少し広げた例です。

実際にお写真で見ていきましょう。
手術前
この1枚目と3枚目のお写真を比較したものが答えです。
もともとラインのある目ですが
ちょっとだけ広げていきましょう。


両目に埋没法を行った直後のお写真です。
直後
ほんの少し、計画した幅よりも広く出ています。
腫れもありますが、それに加え、少しだけ目が重くなった感じです。
糸をつけた直後なので
その影響で微妙に目が開きにくくなっているわけです。
でもこのぐらいであればすぐにおさまってきます!


ということで1週間目です。
一週間
1枚目と比べるとわかりやすいですね。
極微妙ですがラインを広くしました。

細かい変化なのでわかりにくいかも、ですが
このぐらいの変化だと可能ですね。
あんまり細かい変化だと難しいですが・・

大きな変化ではないので
インパクトはすくないですが
ちょっとだけ広げたいけどどうなのかな?
なんていう希望の方には参考になったのではないかな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR