幅のある二重で目を彩る

今回は埋没法のお写真です。
もともと二重の方ですが、もっとラインを広げたい
目頭側から伸びるラインにしていきたい、という例です。


まずは手術前から、お写真見ていきます。
手術前
ちょっとだけ目じり側にラインが見受けられます。
もっと全体的に幅が欲しい、ということで
左右両目に埋没法を行ってラインを広げていきます。



手術直後のお写真を見ていきましょう。
直後
泣いたあとのような感じになっていますね。
でも大きな腫れもなく
ラインが左右共に広がっているのがわかります。



最後は1週間目です。
一カ月
ラインはしっかりとした幅がありますが
派手になりすぎることもなく
うまく目を映えさせていると思います。
目に合った形であれば
変なふうに目立ちすぎることはない、ということですね。

もっと広いラインを望む人もいるでしょうし
もうすこし狭め、末広のラインの方がよい、という人もいると思います。
どこまでの変化を求めるのか、は本人次第。
かけ離れた形でなければいろいろな選択はOKだ、と言えるので
そこをしっかりと考え、手術に臨んでいきましょう。
関連記事
プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR