幅のある平行型を生み出す。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください





今回のお写真は
しっかりとした幅のある平行型ラインの例です。


人気の平行型、さっそくお写真を見ていきましょう。
まずは手術前です。
手術前
もともとラインはありますが、末広型です。
これをもっと広げて、平行型のラインを生み出すべくデザインし
埋没法を両方の目に行いました。



では、手術直後のお写真を見てみましょう。
直後
少しラインがいびつだな、というところ。
やはり多少腫れがあるためです。
ただ、どんどんと滑らかになっていきます。
しっかりとした幅の平行型ラインが生み出されているのがわかりますね。



最後は1週間目のお写真。
一週間
アイメイクで幅が少し狭く見えますが、目は大きく見えています。
幅のある二重だとこういったことが可能になりますね。
1枚目のお写真に比べ、かなりはっきりしたのがわかります。




今日は手術の方々の他は
カウンセリングだけを受けにきた患者さまが何人かいらっしゃったのですが
他院で受けた後の修正の方ばかりでした。
いろいろなパターンがありましたが・・本当に考えさせられます。
病院、医師選びはこの情報化社会でありながらも、運の要素も強いのが確かです。
そうはいっても真偽含め氾濫している情報からいろいろたどってみるしかないです。
僕はなんでもできるわけではないにせよ、来てくれた患者様に対し、できることできないことをきちんとした形で伝えていこうと思います。
ブログを検索で見つけてくれた人、誰かに教わった人
そういった方々にとって、解答だったり道しるべになったりすれば幸いだなと。
きれいごとみたいで、こういうの書くとどうこう思う人はいるかもしれないけれど
少しでも役に立てば、と思うわけです。
いい人ぶってるとかじゃなくて、それが普通じゃないかな、と。
自分の手術によって悩んでる人が出てきたとしたらこちらも悩むし。心配になる。
それが当り前じゃないのかなと。
宣伝文句ばっかり達者なこと言ってる、みたいにはなりたくないですよ。
ほんとに。
今日はこの辺で。




あしたから11月。
誕生月なので頑張ります。












もともとの素質を生かし自然なラインを手に入れる。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください



前回に引き続き平行型のラインのお写真を掲載していきます。
さっそくお写真で見ていきましょう。


まずは手術前の目のお写真です。
手術前
すでに自然に二重が出かかっています。
目の上の脂肪はだんだん少なくなってくることが多いので
このように自然にラインが出てくることもけっこうあるのです。
ただ、薄いラインなので、このラインを生かしながらはっきりさせていく方針でデザイン
埋没法を両方の目に施行しました。


ということで埋没法直後のお写真。
直後
やや腫れが出ました。泣いたような感じ。
(一般的に言えば直後の腫れとしたらもちろん少ない、と言えるとは思いますが)
あと、ちょっと充血していますね。
こういった感じであれば、1日2日で落ち着いてきます。充血はもっとはやく落ち着きます。




最後に1週間目のお写真を見てみましょう。
一週間目
やや狭く見えますが
上の2枚よりも、けっこうアゴをひいたアングルのお写真だったのが主な原因です。
写真を写した撮る人間の問題ですね(俺だ)
でも直後のお写真に比べ、落ち着いたのも確かです。

ラインがはっきり出て
しっかりした平行型のライン。
1枚目のお写真と比較すると、手術後ではありますが、自然な感じではないでしょうか。





細かく観察していくとやや左が広いのですが
普通に見た場合大きな差は全くないので
自然なラインを生かし、強調していくという方針で行いました。
手術後早いうちから自然で、元に戻りにくいライン、という点では
非常に良い選択であると思います。





PS
拍手コメントへの返事です。

>山口さん
応援ありがとうございます!
過去に手術した患者様がブログを読んでくれているのはすごく嬉しいです。
これからもがんばります。


>綺麗さん
良い医師に巡り合えたのは素晴らしいことです。
医師選びは本当に難しい。
僕もそういった風に喜びを与えられるようになるべく頑張ろうと思います!






腫れの少ない手法で平行型を生み出す。

ご予約はホームページからメール送信 もしくは 0120-777-695までご連絡ください。

携帯サイトです
ドクター松井クリニック携帯サイトこちらから

PCの方へ。
ドクター松井クリニック・ホームページこちらから



初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください




今日来た患者様はブログ全部読んでから来た、とおっしゃっていました。
嬉しいですね。(しかも手術後すごく喜んでくれたのでそれも嬉しかったです!)
けっこう全部読んでくれる人の数は多くてびっくりします。本当にありがたいです。
あと毎回ブログを楽しみにしてくれている人たちにも感謝!です。


ということで今日も執筆
毎日書いてるわけではないこのブログ、自分のペースでやっていこうと思います。




今回は平行型のラインの例です。
腫れの少ない方法がよくわかる写真かな、と思います。


まずは手術前です。
手術前
クセはありますがはっきりしない。
はっきりしたラインを生み出すべく、平行型のデザインを施し
埋没法を両目に施術しました。


直後のお写真です。
(今日の患者様もほんとに直後なんですよね?と聞いてきました。直後ですよー)
直後
平行型のライン、腫れも少なくいい感じです。
ちょっとだけ広い、と思う人もいるかもしれないですが
メイクをすると・・
一週間
↑1週間目の写真です。
メイクをすると映えますね!
直後の写真、1週間目の写真、と見ていくと
腫れの少なさがわかりますね。
細かな施術のたまものです。



PS
拍手コメントへの返事です。
>みなママさん
手術お疲れ様でした。
勇気をだして頑張ってよかったですね!
良い感じのラインが出ていたので落ち着くのが楽しみです。
うまくリラックスできたのは確かに勝因と言えますね!!



最近は拍手をくれる方が少しずつ増えてきて嬉しいです。
アクセス数に比べて拍手が少ないので皆様よろしくです!
(コメントしなくても拍手はできますよ~)


プロフィール

松井彰一郎

Author:松井彰一郎
ドクター松井クリニック院長の松井です。

これまで長くの間、さまざまな患者様の目を手術してきました。

二重まぶたの手術について
こだわりを中心によもやま話を書いていきます。


「どうしたら腫れの少ない二重手術が可能なのか?」
それがメインテーマです。
(文は長いですがお許しを!)


「腫れない二重まぶた手術」を目指して。





質問がある方はお気軽にメッセージをください。



質問は
drmatsui@hotmail.co.jp
までどうぞ。


プライベートブログもあります。
ドクター松井ブログこちらから
こっちは普段の雑談オンリーです。



よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR